ATTENTION


■リストバンドについて


・各会場への入場はGOLD RUSHの各チケットをリストバンドに引き換えて頂いた後に入場可能となります。
チケットをお持ちでもリストバンドに交換(装着)していなければ会場へは入ることが出来ませんのでご注意下さいませ。

リストバンドの破損、紛失に伴う再発行はチケットの半券を提示含めていかなる場合でも出来ません。
リストバンドを着用していない場合はご入場いただけませんので、イベント終了まで大切にお取扱いただき、必ずはずさないようお願い致します。

■リストバンド交換について


・各日11:00より栄R.A.Dにてチケットと引き換えにリストバンドを装着させていただきます。
その他の会場ではリストバンド交換は出来ませんのでご注意お願い致します。

またドリンクチケットの紛失による再配布は致しかねますので大事に保管お願い致します。

■駐車場


・会場周辺に一般コインパーキング等の駐車場はございますが、数に限りがございます。公共の交通機関をご利用いただきますようお願い致します。
また違法駐車・駐輪及び近隣住民への迷惑となる行為は絶対にお止め下さい。

■クローク・ロッカー


・各会場ごとにコインロッカー、クロークを行なっておりますのでご利用ください。
※コインロッカー、クローク等に対応出来ない会場やコインロッカー、クロークが埋まってしま可能性も御座います。その場合は駅等のロッカーもご利用ください。
なお、会場内外で発生した事故や盗難等について、主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。
必ずご自身の責任で管理をお願い致します。

■コロナ対策


◆リストバンド交換の際に検温を実施致します。
 以下のいずれかに該当される方は入場をお断りさせていただきます。

  1. 発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害等、体調に異変がある方
  2. 新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、
      同居家族や身近な知人の感染が疑われる方、過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を
     必要とされている国・地 域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
  3. 5 日以内に平熱を超える発熱をされた方
  4. ご来場時の検温で 37.5°C 以上の発熱が確認された方
  5. マスクを着用されていない方
    ◆来場者様情報を控えさせていただきます。
     新型コロナウィルス感染者が発生した場合など、
     保健所等の公的機関から要請があった際はお客様の個人情報を公的機関や会場側へ提供させて頂きます。
    ◆来場時・来場中・退場時
    ・マスクの着用を徹底します。
    ・咳エチケットを遵守いただきます。
    ・手洗い・手指消毒にご協力いただきます。
    ・大声での会話・発声・歓声は禁止といたします。
    ・来場時の密集を避ける為、開場時間の前倒し等を急遽実施させていただく場合がございます。
    ・過度な飲酒はお控え頂くように案内させていただきます。
    ・入待ち・出待ち・面会等は禁止とさせていただきます。
    ・ルールやマナーを遵守できない方は退場していただきます。

■注意事項


・各会場では安全確保のためにスタッフの状況判断で入場規制をさせていただく場合があります。
規制時にはご入場頂けない場合がございます。予めご了承ください。

各会場の入場規制状況・押し巻き等の時間についてはオフィシャルアカウント(@goldrushnagoya)にて確認が可能となります。

・アーティストの出演キャンセル・ステージ変更等によるチケットの払い戻しはございません。

・ライブハウス場内で前に詰め寄る行為、ダイブやモッシュなどの行為は大変危険です。痴漢行為など、他のお客様のご迷惑となる行為も絶対におやめください。主催者側は最大限の努力を致しますが、お客様の間で起こった事故、事件、負傷等について、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いません。必ず当事者間で問題解決していただき、主催者はその協議など、問題解決には一切関与致しませんので、予めご了承ください。お客様皆様で助け合い協力し合いイベントをお楽しみください。もちろん我々も良い環境作りに尽力します。

・会場内で気分が悪くなったらお近くのスタッフまでお声がけください。応急処置程度にはなってはしまいますが、対応させていただきます。
その後、ご自身の判断で医療機関での診断をお受けください。

・客席を含む会場内での映像、写真が公開されることがありますので予めご了承ください。

・会場によって学制服での入場を禁止している場合がございます。学制服でのご来場はご遠慮願います。

・会場内にペット等の動物、ビン・カン類、花火等の火薬類、スケートボード・ キックボード、その他の法律で禁止されている物品の持ち込みは禁止します。

・会場内・外において係員の指示に従われない方、他の方に迷惑がかかる行為を行う方は入場をお断り、または強制的に退場して頂きます。その際のチケットの払い戻しは一切行いません。

・物販購入、特典会のみのご来場の場合でもチケット及びリストバンドの引き換えが必要となります。

ご不明な点などございましたら、GOLD RUSH事務局(052-253-5936)までご連絡をお願い致します。

SUPPORT