NEWS

1月9日,10日,11日の公演について

新型コロナウイルスの対策として、政府から発令された緊急事態宣言を受けまして、弊社としましても開催に向けて慎重に議論を重ね、概要を一部変更することをお知らせいたします。

■出演者の変更

〇1月9日(土)

=キャンセル=
CANDY GO!GO!
ストロボサイダー
CASPA
小原涼
石戸なつみ
FullMooN
Empress
太田家
愛沢絢夏
HöLDERLINS
82回目の終身刑
MAiTHUNa

=追加出演=
Free Aqua Butterfly

〇1月10日(日) 大阪編

=キャンセル=
ストロボサイダー
CASPA
小原涼
石戸なつみ
FullMooN
Empress
太田家
愛沢絢夏
conico
立夏-Ricca-
ショートカット部

■1月10(日)

=キャンセル=
あるゆえ
四丁目のアンナ
THE GOD LIKE CHORD
ヨルマチダイス
Sheepdogs in the Hollow
yeti let you notice

■1月11日(月)

=キャンセル=
Organic Call
GEEKSTREEKS
INNOSENT in FORMALワヅカ

■開場及び開演時間の変更

愛知県においては緊急事態宣言の対象外地域ではございますが、都心1都3県における飲食店、及び商業施設、テーマパークの時短要請及び呼びかけに沿う形で、開場及び開演時間を変更いたします。
・OPEN/START 12:00/13:00 → 11:00/12:00
・終演時間 20:00

出演キャンセル及び上記の時間変更によりタイムテーブルを変更いたします。
本日中にお伝えできればいいのですが、出演に関して検討中のアーティストもおりますので、直近になるかもしれませんが改訂及び調整の上、明日には告知できるよう進めたいと思います。

■規制退館の実施

・各ライブハウス演奏毎にお客様には規制退館、会場外にて再度入場列を作成いただきます。
会場内を消毒、換気した後、再度ご入場いただきます。
会場内はソーシャルディスタンスを保った十分なスペースで観覧いただけるように運営及び誘導スタッフを配置いたします。

■ガイドラインに沿ったイベント運営

・添付の通りコロナ禍以降弊社主催イベントに関して厳守してまいりました事項は引き続き厳守の上、運営を進めて参ります。

■払い戻しを希望されるお客様へ

緊急事態宣言発令における関東アーティストの出演キャンセルに伴う払い戻しを下記期間内で対応いたします。
1/9(土) 0:00 〜 1/15 23:59(金)

※今後、行政機関の指導により対策情報、公演情報を更新する可能性がありますので、都度お知らせさせていただきます。
逐一アーティストの皆様、お客様ともにご報告差し上げることができればいいのですが、情報が錯綜し誤った情報が伝わることを防ぐため、キャンセル告知、改定後タイムテーブル及び払い戻しに関する情報などに関してはこちらで取りまとめてから告知とさせていただきます。

SUPPORT